忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初のタケノコ頂きました

マスタ-にとってうれしいことがありました

昔のバイトでスタッフとして頑張ってくれていた静香ちゃんが来てくれました

もっと早くの予定だったのですが都合で遅くなって今日になってしまったのですが
でも会社の行事等で幸來を使ってくれること事態がとってももうれしいこと

今日は10人近く集まっての送別会でした。

会社は同じなんだけど勤務先が違うようなことを前に聞いた気がします

それにしてもこんなつながりって嬉しいですね

だってこの子が幸來に縁がなければこのような利用はして頂けない

それと卒業してからも幸來の事を気にかけてくれているからこそ利用してくれる

他の幸來を卒業した方も使い方は違うけれど様々な行事や家族で来てくれます

こんなお付き合いって大切だし大事にしたいです
何年たっても忘れないで幸來を外から気にして
見守ってくれていることに感謝感謝です。

それに

さらにさらに嬉しいことが静香ちゃんのお母さんから今朝掘りたての竹の子を
こんなたくさんいただきました
0c0efe39.jpeg




















美味しい食べ方はたくあんあります。

マスターはポピュラだけど昆布と炊くのが一番好きです。

竹の子に昆布が溶けてまとわりついたのが特に美味いんです。(笑)

でもね本人だけでなくその家族からも気にかけていただけるって恐縮で嬉しいです

ありがとうございます。

昔はアルコールは一切飲まなかったけれど今日は少し飲んだようですもうすっかり大人!

今日のお礼に家まで車で送ってあげました。

明日車はとりに来てね!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]