忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝生亭

《山代温泉 宝生亭》にて

女将だ!

宝生亭の顔である女将です

合えました最初に

でも

あれ?
c6585117.jpeg







間違いなくブログで拝見する女将です
でも・・・・・!
言葉は交せませんでした・・・・女将のボードでした

玄関ホールを入り土産売り場それにエレベーター、部屋とさりげなく
貼ってあったり置いてあるポップもですが感心させれます。
0023d7e2.jpeg





名前を入れて迎えるにあたっての感謝の言葉
23481932.jpeg





ひとつひとつの言葉が思いやりと優しさが伝わります
8fae2880.jpeg





お風呂のタオルも女将のキャラクター入り
しかも色分けしてあるので

何度も入りたいお風呂
それぞれの使う人の目印になります。

脱衣所の籠には花の名前と写真で覚えやすいように分けてある
そんな細かいところまでに気配りが行き届いているのに感心しました

お年配や赤ちゃんに至るまで配慮できることは
ともかく行動するそんな姿勢が伝わります

マスターもサービス業として参考になります


それに食事ではもっと感動!

女将が挨拶に来て
マスター(*´∀`*)
動揺しっぱなし・・・・

続きはまた次回にアップします
http://korai.blog.shinobi.jp/Entry/659/
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]