忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフが楽しむバーベキュー

おはようございます。

昨日はバーベキューを楽しみました(^。^) 

マスターは焼肉用のお肉を用意しただけ

あとはスタッフの姫こと(アヤカ)が幹事で
彩とさやかの3人で昼過ぎから買い出しから仕込み
セッテング全て用意してくれました。
be8bc2a7.jpeg





頼もしいです。
ところがこの三人娘、買い出しからお祭りモード全開だったようです

マスターとママは準備が完了したら

参加する予定でした。

そして6時に言ってみれば

あれっ・・・

なれない火起こしに夢中!
d930e2b0.jpeg





材料が並べられる

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
すごい 丁寧に仕込んである
d9482b16.jpeg





炭の方も甲斐があって
火起こし成功
931df988.jpeg




















スタッフは三人が欠席、あとは全員来てくれました。
肉もたっぷり
豚足まであります。

姫のリクエスト

なんか焼いているというより!

どう見ても燃やしているって感じ?

efebdbc4.jpeg





でもそんなのお構いなし!
多少焦げていようが雰囲気で全て美味しいの連発!

楽しそうだしいいのかな(笑)
884d5746.jpeg





野菜もたっぷり食べました( ^∀^)

やがて暗くなり
肉の焼加減がわからない( ´△`)

翌日この子達お腹痛いってことになったら? 

う~んこれはやばい・・・・・焼き方をマスターとチェンジ

焼肉は手軽だけど火の通し加減を怒たると 
大変なことになる恐れがあるんでね・・・・
0e054837.jpeg





焼きおにぎり

こんがりとじっくり焼く 
しばらくして焼肉のたれ少し垂らして再び焼く
これで美味しい!焼きおにぎり完成!

お腹が満たされたら

女の子だけのトークに夢中!
c59b5b18.jpeg


















マスターには全く

通じない内容の話で盛り上がっていました。

今回のバーベキューはリハーサルということにしておきます・・・・( ´▽`)
次回は本番その時は照明を用意しないといけない!

それと始まりは、すぐ食べられる料理を用意すること!

焼けるのが待てなくて火が通らなくても食べてしまいそうな勢い(危)

まぁ、そんな感じでしたが楽しそうです。

アヤカを始め買い出しから用意をしてくれた三人ご苦労様でした。
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]