忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


今年は子供や家内が用事があり

マスターが
夕方近く、一人実家に新年の挨拶に行ってきました。
お酒は飲まないで帰るつもりでした

ところが、実際そんな雰囲気ではありません

兄貴や弟それに姉、考えれば身内で一番
近年で身内の輪にはまっていないマスター

仕事とはいえ 
飲食やサービス系の食に身を置けば
身内との行事は難しくなります。

そんなわけで久しぶりに会う家族、飲まないわけに行きません。

飲むイコール今日は帰らない
たくさんのお料理に舌づつみしながら
ビールにお酒と気にすることなく美味しくいただきました。

実家には10年以上お泊りしていなかったと思います。

2日目の今日「商売繁盛」の
「倶利伽羅不動寺」に家族で初詣に行ってきました。

帰り娘につき合わされて河北のイオンに連れて行かれました

モールは年始多くの人でごった返し状態でした

時間が昼過ぎ駐車場には入れず 
臨時駐車場へ回された遠く寒かった

今度は「白山比咩神社」へ

4時頃でしたがやはり警察署を過ぎた頃から渋滞
もう一時間ほどでスムーズに走れたと思います。

神様のお札を毎年こちらで求めています。

本当の初詣かもしれません

自宅についた時はもう2日の休みが終了です。

CIMG8003.jpg








この言葉のはがき読み返しマスターの心を元気にしています。

あすから初仕事です。



年始  3日(木)から営業します。

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]