忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の空回り

新年になり

スタッフが交代に
幸來の初仕事に戻り始めています。

今年は3日(木)より営業しております。

年明け早々ごった返すような

しっちゃかめっちゃかといった感じがありません

普通の週末ぐらいの感覚でした。

そんな何気なく、年明けの営業になっています。

7日(月)からは正月気分さえなく
何気なく学生のバイトのスタッフたちが戻り
交代に入ってきます。
cc2bd285.jpeg





スタッフはお里に帰ったり
お年玉を貰ったりと充実しています。

明るく新年の挨拶とともに土産まで
頂いたりします。(感謝)


マスターはというと
気持ちだけが先走って幸來が変わるぞ!変化するぞ!
思いばかり

ところが手つかずで実際の行動が遅れ気味の状態!

でも今年も沢山の企画は計画しております。

お楽しみに!




 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]