忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このふたりはクリスマスモード

年末に近づき

なにかと忙しい時期であります。

世の中はクリスマスモード

幸來ではちょっと・・・・

若者たちや小さいお子様のいる家庭では

楽しいクリスマスを控えていたりで
それぞれに忙しい
お子様には楽しい夢を与えてあげたいですよね

とはいえ 
幸來でも小さな小さなことだけど
a3e590bb.jpeg





24日25日に来店された

お客様に心ばかりのプレゼントとして
娘がコツコツと用意しています。
お楽しみに!

今日は連休のなか日でした。

最近毎日出ているバイトスタッフですが

今日は夜のバイトおやすみ

以前から聞いていたのですが
今度彼氏を連れて食べに来ます。
883bc43f.jpeg





今日実現
この子には彼氏とかは縁がないと思っていたのですが
なんのことありません 
普通の若い女の子でした。

しっかり勉強して、バイトをして

それにたまにデートして

若い時の特権です


ところでマスターが勝手に思ったのですが
彼氏は「大阪のくいだおれ人形」に似てる 
思ったのはマスターだけでしょうか!


青春をおもいッきりエンジョイして
大切な思い出を作ってくださいね!

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]