忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のスタッフが来てくれた

10年ほど前の
アルバイトスタッフが来てくれました。

3年ほど見かけていなかったのですが
今回は驚かされました。

b17d61fe.jpeg





最近見ていなかったと思ったら
せっせと家族を作っていた(#^.^#)

同期だった 
愛知県出身だけど
長野県にいる

友達と仲が良く
福井県だからズワイガニが食べたい
その後は彼は名前は呼ばれることなく

「ズワイガニ」で通ていました

この店に移転してからも何度か二人で来て
泊まったこともある仲です。

たしかその時は
本当にズワイガニを土産に持ってきてくれました。

その相棒は、マスターがパソコンの使い始めで
わからなく行き詰まると教えてくれた
それからマスターのパソコンの先生でした。

そんな気楽な間柄もあって
飲みにも、よく出かけた。


ズワイガニの方は福井県だから近いけどやはり遠い

久しぶりに会ったと思ったら
家族ができていたうえに子供二人
そんなに見ていなかったかな? 

でも忘れずに来てくれるってありがたいですね

その当時が思い出されます。

幸せになってください
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]