忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時になるやら!一生!親の気持ち伝わらない?

訳あり、息子のヒロが幸來から

離れることが、決まった

半年も前からの沸いたり凹んだりの話!

大事なポストで、今が一番お店にとっても大事な時期であることは

言うまでもない

しかし、それも承知のうえで気持ちが離れている状態では、

いい仕事はできない!

何回話し合っても、現在のことしか見ない!先々のことを考えない!

価値観が違い歩み寄ろうとしない!お店にとって厳しい時期だからこそ

本来家族の絆が必要なのは言うまでもないことだが!

自分が無理にあわせたところで志すところが違えば、結局同じこと、

店での口論だけはしたくない!

お客様に不愉快な思いをさせるなら

バイトを採用して補強することにしたほうが
良いと結論に達した。

厨房のやりくりは大変になるが昔に戻ることになる。

しばらくの間は、外から

手伝うというぐらいになりそうだ

自分がどんなに厳しくしつけても

本人の自覚が
なければどうしても無理のようだ!

今後のことは計画も必要だが

この厳しい時世の本気の人で

お客様に喜んでいただける店を作りたいと思います。

そのため早急に新しいスタッフを募集して
想いの方向を定めて一丸となり頑張りますので宜しくお願いします。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]