忍者ブログ

幸來の日常など 『幸せを運ぶあっさり中華』

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋から見る能登島と海(宿守屋寿苑)

山代温泉の宝生亭さん
http://korai.blog.shinobi.jp/Entry/656/
と同じグループ

「宿守屋寿苑」に来ました。

   CIMG8078.jpg
  
  
  
  

ちょっと遅いですが
昨日今日と正月の代休でお休み。

店のことだけを考えていると
様々なことで、頭の中があれも、これもと
しなければならないことでいっぱいになります。
e1f1403d.jpeg





そのぐちゃぐちゃになりそうな頭の中を
休ませるために来たのが この風景の見える部屋
目的は癒しの時間です。

気持ちいいでしょ? 
島と海が見える温泉
近すぎて島に見えない?

昔から何度も来て珍しくもないけど
ゆっくり何も考えず長風呂したりの寛ぎを求めて

温泉といえば料理と部屋って感じですけど
そうじゃないですね!

ホントはゆっくりできる空間を求めに来ていることがよくわかります。

そうは言っても料理は温泉のメインですけど
2ce6a3a1.jpeg




なんか美味しいのは当たり前
そんな感じになっています。
CIMG8088.jpg





もちろん料理は美味しくいただきました
それと、お申し込みのプランやコース雨によって
メニューは違うと思いますので
一言で料理の評論は言えないですよね!

たまたまですけど、今回訪れたのは
昨年の5月のGW過ぎに行った

山代の宝生亭さんと同じグループの宿守屋寿苑に来ました。
http://korai.blog.shinobi.jp/Entry/656/
http://korai.blog.shinobi.jp/Entry/657/
http://korai.blog.shinobi.jp/Entry/659/



 c6751ed5.jpeg





娘が予約してたので和倉としか聞いていませんでした
cd83f089.jpeg





帰りの見送りで女将と一緒に寿苑の思い出
CIMG8105.jpg





それでは寛ぎをありがとうございました。



 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/20 マスター]
[05/18 彩]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]
[08/31 マスター]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
マスター
性別:
男性
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
マスターほどワインが似合わない男っていないよね!
っていわれるそれでもワインを時々飲む

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]